今日、午前、皮膚科外来待合室で待っていると急に咳が出て、痰が詰まり窒息寸前!!急遽、吸引してもらうという事態に!!その後、KタワーのA看護師に車椅子で迎えに来てもらうというはめになっちゃいました。ああ、苦しかった。

病室に戻り、ネブライザーして、思いきり咳したら、大きな血痰が出ました。この状態は放射線が終わり気管壁の火傷が癒えるまで続くのでしょう。それまで油断はできませんね。くわばら、くわばら!!

しかし、良いこともありましたよ!!

午後には、遠路はるばる愛知県から、愛弟子のH君が奥さん、娘さんと会いに来てくれました。
彼と知り合ったのは3年前、生真面目な性格で着実に結果を出して来ています。
s-kameda20171214008

素晴らしい一家に笑顔と元気をたくさんいただきました!!
早く治って、彼の成長を見守りたいと思います。
s-kameda20171214005