[画像:d6ea41d8-s.jpg]

[画像:ac13e9f1-s.jpg]

日々、私のブログにコメントを書いてくださる皆さん本当にありがたいです。コメントにはひとつひとつ目を通させていただいています。そのひとつひとつをパワーに変えてステージ4を克服したいと思います。本来ならすべてのコメントにRESしたいところですが、まだ、肩も上がらず同じ姿勢を長く保てないため、スマホを操ることすら結構キツイのですね。ご理解のほど宜しくです。

今日は全日本プロレスのゼウスから私の大手術の日、12日(虎の日)に後楽園ホールで開幕した王道トーナメントが掲載された週刊プロレス10月4日No.1923が病室に届きました。ゼウスのコメを見て泣きました。

ジョイフルタイム西八王子の山崎さんから病室に電子ボードが届きました。書き心地が良く軽いので腕が上がらない自分にも扱えとても重宝しています。

皆さん、本当に、本当に、本当にありがとう!!

感謝の気持ちで一杯です!!