いよいよ、鴨川へ出発の前夜(実際には日が変わっているので当日)です。

挨拶出来ていなかった取引先へ取り急ぎの挨拶電話しました。

かっての月ボの同士、ヒロシから電話がかかってきました。よく、一緒に車を運転して名古屋や大阪にコンテストの取材に行ったよな。若いのに、ご両親がよく聞いていたからと私の青春時代の流行歌を二人で口ずさみながら行ったよな。フェイスブックで知ったと心配して電話してくれてありがとうな。

全日本プロレスのゼウスとボディガーからも電話がきました!!

ゼウスは「12日は虎の日、自分も後楽園ホールのリングで死に物狂いで戦います。吉賀さんも絶対勝てます。手造りの虎の御守りを届けます。」と!!心が熱くなりました!!

ボディガーからは「必ず勝って生きてください。術後の痛みにも耐えてください!」との熱い魂の言葉をいただきました。

「NO PAIN, NO GAIN!」と応えました!!

あと2日をきりました。

体が熱くなっているのを感じます!!

今日は、手術を決めて以来、時間の経過が最高に早く感じた1日でした。

眠れそうにありませんが横になって40数時間後に迫った戦いに備えます。

今日、鴨川に向かいます。明日、入院。そして・・・。

みんなに会いに必ず帰ってきます!!

I will be back!!
creed170521 030