今日、私の会社での営業マン人生は幕を下ろしました。

東京オリンピックを控える東京での営業活動という点では、「いよいよ物件が動き出すぞ!!」と言う矢先、国内経済の頭打ち、また五輪後の衰退が予想される中、海外進出は必須。そのプロジェクトに入れてもらおうとやり直しの英会話をしている最中でもありました。
折角、THやRやLの発音を磨いてきても声が出なくなるのですから話せませんよね。無念です。無念ではありますが現実を受け止めるしかありません。

そんなことを考えていると、一昨日、昨日と2日続けて明け方まで寝付けませんでした。

でも、耳は聞こえる!!苦手なリスニングを磨こうと考え直しました。

明日は、プライベートで遣り残したことの整理と家族との時間に費やします。

そして、明後日、戦場へ旅立ちます。

今日も、所沢で可愛いファンからの励ましを受けました。これも私にとっては戦うための大きなパワーです。
sTokorozawa20170908

生き残りを賭けた決戦の日まであと3日!!