昨夜は、チームBIGTOEのメンバー3名が仕事帰りにわざわざ私の地元まで会いに来てくれました。

その一人李くんの目的は動画での「私の声」採集でした。それも説教をしてほしいと。

李くんは、人間性もいいし、トレーニングもこつこつやるので特に説教するようなことはないのですが・・・ワイフいわく、酒飲みすぎのようです。かっては地元の駅のベンチで寝ることで名を馳せたとか(笑)。
Kiyose20170906008

BIG FIVEの杉田さんは、「吉賀さんに評価してもらいたいので、来年は十数年ぶりに絞ってコンテストに出ます!」と励ましの電話をくださいました。李くんも来年は酒を絶ってバリバリの体を見せてください!!

因みに杉田さんのワイフは旦那さんの腹筋を見たことがないそうです。李くんのワイフも同じことを思っているに違いありません。

「二人ともバリバリの6パックを見せてや!!」それを楽しみに僕も手術を勝ち抜くからね。

みんな、楽しい時間をありがとうね!!李くん、BIGTOEの説教、しっかり動画で撮れたかな?
sKiyose20170906001

この声もあと4日で無くなります。

長年、勤しんだ営業の仕事も明日で人生最後となります。

今夜も眠れそうにありません・・・。