手術まで、あと5日と数時間となりました。

瞬く間に時間が経過していきます。正直、少し焦り気味です。

今週末は、家族と過ごした後、千葉県鴨川に移動。11日入院、12日手術です。

じわじわと何かが接近しているような気がします。プレッシャーを感じますが、メンタルを平静に保たねばいけません。仕事、身の回りの整理は事実上、明日が勝負です。

まだまだ、訪問しなければならない仕事先、会いたい友人が居るのですが、物理的に無理になってきました。
電話を入れました。「手術前に会う約束をしてたけれどごめんね。でも、手術後に必ず会えるからね。そのときには、筆談と入院中に磨き上げたジェスチャアーと表現力で体験談を伝えるね!!」と。

ここ3日間、手術に備えての体力維持のために各部位軽い重量で1セットだけトレーニングをしています。時間にして10分以内です。

明日が、術前、最後のトレーニング。その後は、体を休めて手術に全神経を集中させます。

決戦の火曜日!!もうすぐです!!
bt20170906A