来週の今頃はすでに入院して翌日の大手術に備えての検査、準備、手術説明に向き合っている頃です。

「生きるための手術」を決意したときには、心のどこかで「まだ、1ヶ月ある。」と思っていましたが、翌週から背中の痛み、全身が鉛になったかと思うような体調不良に襲われました。

「癌の転移かな?ついに癌の症状が出てきたか?」とついつい自身が発するネガティブな思いが脳裏をかすめます。

そんな中、大勢の友人、親戚、仕事仲間たちが、励まし、応援、アドバイスをしてくれます。すべてがポジティブパワーに変わります。そして、体調不良は嘘のように消え去りました。

でも、世の中には必ず足を引っ張ろうとする「我、我」という人間がいるのも事実です。私もこの3週間に外部からのネガティブパワーの洗礼を2度受け「こんなときにやめてくれよ・・・」と思いましたが、今の私にはくだらないことに費やす時間は1秒もないのでひとつはスルー、もうひとつはスルー出来ないものでしたが親友Nさんの助力で無事解決できました。

「雨のち晴れるヤ!!」です!!

これも家族や心優しき良き仲間のポジティブパワーのおかげです。
m2017TamaGymSyugo20170903256
(※ごんた商店率いる「吉賀さん応援団」のみなさん。皆、ありがとうね!!)


昨日は、手術前最後の多摩スポーツジムでの軽いトレーニングとパーソナルでした。これを聞きつけた大勢の仲間が会いに来てくださいました。
m2017TamaGymSyugo20170903 069
(※ジョイフルタイム西八王子からは、山崎店長、ふたりの娘さん、JRくんが来て下さいました。)
m2017TamaGymSyugo20170903 033
(※Hくんは、2週連続で愛知県から遠路はるばる家族を連れて会いにきてくださいました。)

たくさんの人々からたくさんの愛を、思いを、パワーをいただきました。
m2017TamaGymSyugo20170903 008A

(※多摩ジムの長老75歳の武内さんから力強いハグをいただきました。パワーを感じました!)
m2017TamaGymSyugo20170903 107

手術まで、あと1週間!!今は「生きる」ことに全力を注ぎます。

そして、応援してくれる家族、親戚、心優しき友人たちの顔を再び見ることを約束します。

生まれ変ってくる新しい自分に、新しい人生にワクワクしています。

生まれ変わったら「NEW BIGTOEシャツ」も作ろうと思います。

名前も改名しようと思います。

新しい名前は・・・内緒です!!
m2017TamaGymSyugo20170903 091
(※筋肉博士 山本義徳さんから癌と闘うサプリメント、治療法について素晴らしい話をうかがいました。感謝です!!術後の復活のパワー、癌と闘う強力な武器です!!ありがとうございます!!)