今日も早朝5時起きで、まず、ご先祖様に手を合わせ、ネブライザーで気管孔を潤してから近隣の公園へ。

Kuise20220425011s
 

公園では、持参した火ばさみでゴミ集めをしながらの公園筋トレです。雨天の場合を除いてはもう完全に毎日のルーティンになっていますね。

 

呼吸、心拍数の運動中の回復具合、トレ後の血圧、血中酸素濃度は安定を保っています。変わりなく筋トレが出来ていることに感謝です。

 

午後は、医療センター頭頸部外科の定期受診に行ってきました。今回は、CTPETのように体の外からは見えない状況のチェックではないので気楽な受診でした。問診と、気管孔の目視チェックは異常なし。来月23日の採血、造影CT、呼吸器外科、頭頸部外科の受診結果を乗り切れば、亀田病院でのがん切除手術手術から丸5年を明るい気分で迎えることができます。23日が勝負です。

Kuise20220425027s
 

帰りには、妻といつ以来か分からないくらい久しぶりのスターバックスでチョコバナナナバナナ フラペチーノを楽しんできました。お味はそこそこなのですが、貧乏性なので690円はちと高い気がします()

 

明日は、曇りのち雨の予報が出ています。雨が降り始める前に背中、脚、腹を追い込んできマッスル!!

Kuise20220425025s
 

(※まだ、こんなことやっているのですね。どこも人はおらず暇そうでしたが・・・。)