今日は大阪城公園 太陽の広場で開催された「大阪城プロレス」イベントに出かけてきました。

Kuise20220410018s
 

Kuise20220410012s
(※えべっさん・・・は、同じジムで鍛えた仲間。好きなプロレスで世の中を笑顔にしています。)

Kuise20220410015s
(※大阪ベンチ野郎 岩崎さんと遭遇!!長年、公式ベンチプレス大会で200kg以上を挙げ続けた猛者です。)

思い返せば、亀田病院を退院して関西に戻るとまもなく、得体のしれない新型コロナに世界中が翻弄されはじめ2年余りが経過しました。ここに来てようやく世間も、新型コロナは、感染力は強いものの季節性インフルエンザ並の風邪という流れになってきたようです。

 

私も例にもれず、「がんサバイバー」であるうえに、リスクを伴うワクチン接種をしていないので、基本的な感染対策の一環として長期にわたり店舗内での飲み会、イベントから遠のいていました。


 

今日の大阪城は真夏のような陽気で、会場への入場の列は途切れることなく続き、たくさんの出店が軒を連ね、2年以上に及ぶコロナ騒動など無かったかのような盛り上がりでした。その中でも日本人気質というかほとんどの人がマスクをしていたのは流石?です()

ゼウス社長率いる大阪を日本を笑顔にする「大阪プロレス夏の陣」。今後の活動、躍進が楽しみです。
Kuise20220410005s

Kuise20220410008s
(※かつては同じミスター大阪のステージで戦い、私のがん切除手術の際は「僕ならどんな障害が残ろうと生きて、その体で奇跡を起こします」と背中を押してくれました。今があるのは、その言葉があったからです。)