夜が明けるのが早くなってきましたね。

午前六時にはもう明るくなっています。

いつも通り寝起きの気管孔は乾燥注意報発令中!!朝のお勤め「ネブライザー」で今日も始まりました。
Kuise20210320003

いつもなら公園トレーニングは午後に行うのですが、今日は7時に家を出ました。

朝の公園は、人気も無く、ひんやりして空気も美味しい!!
Kuise20210320001

思いきり気管孔で深呼吸をしてチンニング開始!!
Kuise20210320002

最近はラジオ体操がお気に入りなのですが・・・「大きく鼻で息を吸い込み口から吐きましょう!!」・・・私には出来ません!!
Kuise20210320012

ふと見上げると桜の蕾が大きく膨らみ数輪の花が!!

来週は花見を楽しみながら朝の公園トレーニングで肺の洗浄、免疫力アップです!!

Kuise20210319002
(※数年ぶりかな・・・ロッテリア)