今日は、綺麗に晴れ上がった暖かいに恵まれ親友のSATOさんと近隣の公園で待ち合わせて昼下がりのデート(笑)。
Kuise20201202016


同じボディビルという共通項で結ばれた筋トレの弟分マリオも16日の私の肺転移巣切除手術を気使ってサプライズ参加してくれました。

初老の男3人での人生談義。

議題は2024年開催予定の「筋肉オフ会リターンズ」。元気でいなければ!!


何とも色気のない光景ですが太陽の光を浴びながら入院前の満ち足りた時間を過ごせました。
Kuise20201202012

SATOさん、マリオありがとう!!

元気になって帰ってきたらまた三密のない昼下がりの公園で会おう!!

Kuise20201202006

※SATOさん、提供の奄美名産 「みき」、マリオはお酒と勘違いしていたようですが、ヨーグルトドリンクのような美味しい発酵飲料でした。入手方法を検索してみようと思います。