ターミネーター ニューフェイトを家内と観てきました。
Termnator2019

アーノルドを知ったのは、月刊ボディビルディング誌で10代の頃。大学時代に下宿の白黒テレビで見たアーノルドを見て、岩のようなマスキュラーポーズ、中から中から筋肉がせり出してくるようなバックダブルバイセップスポーズを見て「1日でもいいからこんな体になってみたい!」と思ったものです。

そして、大阪北新地のナニワボディビルクラブの門をたたき、
1985年には渡米先のサンタモニカにある「ワールドジム」で実際のアーノルドに会って話した時の胸の高鳴りは今も鮮明に覚えています。
1985.LA.WorldGymArnold

(※サンタモニカのワールドジム前でアーノルドと)

あれから
35年が過ぎ去り、アーノルドも72歳、サラ・コナー役のリンダ・ハミルトンも63歳。流石に歳は隠せませんが、服を脱ぐシーンはないので、期待以上の映画に仕上がっていたと思います。是非、映画館へ足を運んでください!!

私の人生において将に「アーノルド、偉大なり!!」

 

「ターミネーター ニューフェイト」予告編

https://youtu.be/VQkbQ-WpjBg