昨夜は、二十歳代から大阪北新地のナニワボディビルクラブでともに汗を流した森本ちゃんと十数年ぶりに再会しました。
Ama20191029002

当時、森本ちゃんはすでに全日本学生ボディビルで準優勝しており、社会人として大阪選手権、日本選手権を目指していました。テレビでも鶴瓶さんの「突然!ガバチョ!!」に退場マンとして出演していました。私もそんな森本ちゃんの背中を追ってトレーニングに励んだものです。
1976.TotugabaTsurube
(鶴瓶さんの「突然!ガバチョ!!」で。私と森本ちゃん。)

Ama20191029007.1988Mr.Apolo.1
(※ミスターアポロ(今のジャパンオープン)で同じステージに立つ。)
その後、それぞれの道を歩んできましたが、やはり青春時代に共に汗を流した仲間はいいものです。映画を見た後、レストランで食事。二十歳代にタイムスリップしてボディビル談義に花を咲かせました。楽しいひと時をありがとうございました!!
Ama20191029005
(※森本ちゃんからいただいた本。やはり、がんの原因として解決できない人間関係の葛藤、ストレスが大きいようですね。納得です。)