今日は月刊ボディビルディング8月号発売日です。
getsubo201908

22日土曜日の新木友行氏(しんちゃん)の作品鑑賞のための京都に続いて、23日、日曜日は癌治療のために3年ぶりとなるCJBBF FRIENDSHIP in 大阪コンテストを見に阿倍野区民センターへ行って来ました。
s2019CjbbfOsaka 015

s2019CjbbfOsaka 141

会場では東京時代に横田基地でお世話になったパトリック、オルセン、伊藤さんとの再会、ハグが実現!!多くの仲間との再会を果たすことができました!!「これからも手術前のようにボディビル普及のために何か出来れば!!いや、出来る!!」とますます前向きになることができました。
mAma2019CjbbfOsakaF

mAma2019CjbbfOsakaD

mAma2019CjbbfOsakaH


24日月曜日は、ZEUSKING GYMへ!!念願のしんちゃんとのトレーニング実現です。手術前にボディガーから聞いた「しんちゃんは首の孔で呼吸していますが、結構、ハードにトレーニングしていますよ。」の言葉通り、目的の筋肉の収縮、伸展をしっかりさせた素晴らしいトレーニングをしていました。
mAma20190624002

mAma20190624003

mAma20190624007

手術以来、ネブライザーを計画的に行なっての3日連続の外出でしたが、大事なく完遂。来月6日の東京行きの良い予行演習になりました。

明日からは、天気が崩れいよいよ梅雨入りとの予報ですが、東京行きに備えてさらに体力をアップさせコンディションを整えたいと思います。応援してくれる皆に感謝です!!