ゼウスのキングジムで汗を流す新木友行氏(しんちゃん)の作品が展示されているギャラリーインカーブ京都に行って来ました。

しんちゃんは大の格闘技好きで作品は彼の独特の感性で躍動感溢れるもので見る人を引き付けるものを持っています。

6月29日(土)、7月6日(土)の13時から19時までインカーブギャラリー京都で展示されています。
mAma20190622005

しんちゃんも私と同じ気管孔呼吸というハンディキャップを持っていますが、その人生に対する姿勢は常に前向きで、トレーニングもかなりハードにやっているとボディガーから聞きました。その事実が、私が手術を受ける後押しとなったのです。ゼウスからしんちゃんの写真を見せていただきましたが、小柄な体はバッキバキでした。
mAma20190622002

明日は、キングジムで一緒にトレーニングします!!楽しみです!!

http://incurve.jp/artists/artists_shinki.html