関西に帰還後、「SATOBIGTOEの筋肉オフ会The Final」、「筋トレが救った癌との命がけの戦い」(㈱体育とスポーツ出版社)出版に並ぶ、終活の一環として実行したのが「永代供養墓の確保」でした。

そして、それが遂に完成!!今日、家内と見に行って来ました!!決め手は、
BIGTOEという名前が使えデザインを自分自身で出来ること。まあ、いろいろと意見もあるでしょうが自分らしくて良いかな・・・と思います。
mAma20190617006

癌罹患で勤務先を退職した今、2017年の入院生活以来毎日の習慣となった「朝ドラ」と「韓国ドラマ」鑑賞ですが(出川さん風に言うとまるでリアルに老人!(笑))あれだけ毎日楽しみにして観ていたのに・・・新しいドラマが始まると、「前、何だったっけ?その前は???」でな感じなんですね。将に過ぎれば忘れ去られる!!
sAma20190617005

ひとりひとりの人生もそんなものかもしれないとも思います。時間の経過とともに忘れ去られる。しかし、まだ、悪あがきします。声は出なくても本、SNS・・・その気になれば何でもできる!!猪木さんじゃないが、元気があれば何でもできる!!後世に残せる情報発信をまだまだ続けます!!
kim002

因みに、好きな韓国ドラマは、「浪漫ドクター キム・サブ」と「イ・サン」です。

san20190510