先週、一時風邪気味になり早い対応で悪化を防いだものの、2日ほど前から咳が出だすと止まらない。

喉が荒れていて咳が出るのか、気管孔、気管、肺に原因があって咳き込むのか自分でもわからない。特に夜中に横になっていると激しく咳き込みます。

週末で病院も休みということもあり、
FACE BOOKで山本さんに「免疫を上げるので風邪やインフルエンザの予防などにいいですよ!」と教えていただいた板藍茶と板藍のど飴を購入しました。

電話注文でしたが、今日の朝には到着!!早速、飲み始めました。

ただでさえ手術や放射線で免疫力は落ちているはずですから良いというものは何でも試してみたいと思います。

さて、効果のほどはいかに!?

この数日の気管孔の咳き込みで胸が痛みます。気管孔の体には風邪対策は欠かせませんね。


mAma20181124003