30年前にユタ州でモルモンの人たちと暮らし、入院するまでひばりが丘の教会へ英会話を習いに行っていました。

その時のもっとも仲が良かったモルモンのトム・クルーズことカーリニーが亡くなったと聞きました。優しくて、ユーモアがあって、筋トレしてて、ハンサムだったカーリニー。悲しすぎます!!

「いつかユタ州にまた行くからね。」と言うと、「BIGTOE、うちで泊まればいいよ。」と言ってくれて再会を約束していたのに。

自分が癌になってこの約束は俺のせいで果たせないかもなと思っていた矢先の訃報。早すぎるだろ!!順番が違うだろう!!と大声を出したいが…声が出ない。

よし、ならば、カーリニー来世で会おう!!そして、約束の筋トレしようぜ!!肉体は滅びても魂は永遠に存在する。

s-mormon150112mochituki 036